エスホケンブログ

2022.08.06

プレミアムドラレコ

 みなさま、お久しぶりでございます。今日は少し涼しく過ごしやすい一日でしたね

今日は、みなさまにお勧めしたいプレミアムドラレコの取付現場をご紹介したいと思います。ご契約いただいたお客さまに営業がサービスで取付のお手伝いをさせていただいております。今の時期炎天下での作業ですが営業マン必死に頑張っております

より良い、安全なカーライフをお楽しみいただくために全力でサポートさせていただきます

本日のブログ担当:内務Sでした。

2022.04.01

エイプリルフール

本日は罪のない嘘をついていい日とされているエイプリルフールです
エスホケンの桜も満開となりました
桜の花言葉である『精神の美』にふさわしい彼
最近、腰を痛めたようですが
今月から始まる草野球に向けコンディションを整えたいようです
 

2021.07.26

オリンピック

 オリンピックですね
柔道・水泳・スケートボード・アーチェリーとメダルを獲得しました
なかなかLiveでは見る事が出来ないのですが…
ニュースなどで結果や映像を見ると、ワクワク感動します
選手の皆さんが努力して頑張ったからこそです。

私も微力ながら…今自分にできる事、頑張ればできそうな事。
そうゆう事を積み重ねながら目標にたどり着ければいいなと思います

子供の野球でスイカの差し入れをいただきました





2021.07.21

がんばれ!!

先日、子供の野球の試合がありました
暑い中頑張って勝利をしてくれました
低学区年の頃から見てきて、試合の度に成長を感じさせてもらっています。
次の相手は強豪チーム…
勝てるか分かりませんが悔いが残らない様に頑張って欲しいです。

私も日々の仕事で悔いが残らない様に…といっても
良く壁にブチ当たります
何でも日々『チャレンジ』『挑戦』です。
がんばれ自分がんばれみんな

2020.12.10

新事務所

みなさま、いかがお過ごしですか?

ブログ更新ご無沙汰してしまいましたコロナも第3波?で大変な事になっていますが、みなさまくれぐれもお体にはお気を付けください。

さて、当社はこの大変な時ではありますが新事務所への移転を決意し11月24日から新事務所で業務しております。早くも2週間が過ぎましたがスタッフ一同新事務所で気持ちも新たにこの様な時代だからこそ少しでもお役に立てるよう邁進してゆく所存です。これからもエスホケンをよろしくお願いします。

2020.09.10

シーズン2~F氏の温泉放浪記2020~Ep.3

 みなさん、こんにちは!

残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか

今年の夏は近場の紅椿の湯に1泊してきました

山梨ですが近場ですので、是非お出かけください

 480

本日担当:福澤

2020.08.29

暑い日がまだまだ続きそうです(-_-;)

いつもブログの閲覧ありがとうございます。

営業のSです!

8月も末になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

昔は、30度にもなると「今日は暑いねー」なんて言っていましたが、最近は40度近くなる日もあるので、

皆様、熱中症にお気を付けください!

また、近年の台風も温暖化の影響で大型化が目立ちます。9月もまだまだ油断できないので、災害対策の強化を

していただければと思います。

2,30年先の夏はどうなってしまうのでしょうか・・・

2020.08.08

親孝行の日

 8月8日は親孝行の日みたいですね!
私が生まれた1989年(平成元年)に親孝行全国推進運動協会が制定したそうです。
今年はコロナ禍でやいろいろ考えなければならない夏ですが、
「親孝行したいときに親はなし」ということわざがあります。
親孝行しておけばよかった・・・とあとで後悔することがないように、親への感謝の気持ちを形にしてほしいという意味が込められているそうです。
とは言っても改めて感謝を伝えるってむずかしかったり恥ずかしかったりで・・・

それでも、タラレバが嫌なので『今』を大切に仕事もプライベートも充実させ
親にも感謝しようと思った日でした(^^♪

本日担当:福嶋

2020.08.07

梅雨も明けて

 ついに梅雨が明けて、まぶしい日差しを一身に受ける季節になりました!

梅雨が長かったからか季節感覚が遅れていて、もう8月になっていることに驚きを隠せません、笑

ゴールデンウィークも帰省できず、お盆も帰れない中、一週間お休みになるので、

料理のレパートリーでも増やそうかしら!と思ってレシピ本を買ってみたりしました。

年末年始には、新型コロナも収まって、帰省できることをひそかに夢見ています。。。

内務A

2020.08.04

Mr.CHEESCAKE

こんにちは!

8月になりましたね。夏と言えば・・・?

今年はイベントもなく、楽しみといえば食べること(笑)

先日、なかなか買えないけど美味しい!Mr.CHEESCAKE を見事に購入できました♪

凍った状態で届き、解凍せずに食べると酸味がありチーズアイスを食べてるみたいで美味しい

半解凍、完全解凍・・・と美味しさが違う

完全にはまりました。

おデブ覚悟で、また購入したいと思います。 内務 K

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.