エスホケンブログ

2018.09.19

自然災害

少し、暑さが和らいできました

みなさん、夏の疲れは出てきてますか

最近では北海道の地震がありましたが、

幸いにも関東では大きな自然災害が来ていないので

実際に災害が起きたら、どのように対応したらよいのか

実感がわかないのはまずいと思い

倉敷の代理店のお友達のところに真備での災害を聞きに行ってきました

聞けば聞くほど、『まずい』

早くからできるだけ多くの方々に、災害の状況を知らせなければならないと実感しました

写真や体験談、保険金支払いや苦情、

やっておけばよかったことなど盛りだくさん教えてもらったので

代理店のみんなと共有してたくさんの方にわかりやすくお伝えします

本日担当:平澤

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.