エスホケンブログ

2018.09.27

食欲の秋!

みなさん、こんにちは

なんだか急に寒くなってしまいましたねそんな寒い時期にぴったりな料理といえば・・・

鍋ですよね~

ちなみにUPした写真は友達とホームパーティーをした時のものですパーティー仲間とは「○○パーティー」

と称してよく集まっていますが、今回は韓国料理パーティーでした私の一番好きなジャンル

純豆腐鍋・サムギョプサル・キンパ(海苔巻)・おまけのお刺身です欠かせないのは韓国のビールです

頑張って作った料理達・・・美味しかったことに間違いはないのですがなかなか本場の味には辿りつけませんね

もっともっと研究に励みたいと思います

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.