エスホケンブログ

2018.11.13

バラード♪

 いつもエスホケンブログをご覧頂きありがとうございます

毎日20名程で順番に回しているのですが

みんな、あっという間に自分の番になっている気がするようで

「え!もう今日オレ?」と日々聞こえてきます。

さてさて話題は変わりまして

去年の夏から約1年ぶり・・・いってきましたケツメイシ

   

 タイトルがおかしい

「ケツメイシ お義兄さん!!ライナを嫁にくださいm(__)m」

なんのことやらって。

ライナって、西武ライオンズのマスコットキャラクター「レオ」の妹なんですね 笑

でなんでライオンズ・・・

それは・・・

ジャンっ

 

THE!西武球場 現在 メットライフドーム で初めてのドームLIVE

だぁ~~~~遠かった~~~~ローカルだった~~~

 

 でもめちゃ楽しかった~~

 そこそこのおじさん4人組が、バカなこと言ったりふざけた歌唄ったり、でもいい歌も唄うんだこれが

 今回は、「バラード」って少し古い歌だけど、それが聞けて大満足でした

 来年もまた行けますように 元気にしてよ~っと

 本日担当:吉永

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.