エスホケンブログ

2018.12.17

エスホケン研修旅行~アラカルト編~

 いつもエスホケンブログをご覧頂きありがとうございます

今日は、先月に行った研修旅行のアラカルト・・・

山梨にある サントリー白州蒸留所 にも行きました。

建物に入るとウィスキーのいい香りがほのかにします。

ウィスキーのあの琥珀色は長年かけた樽の色なんだって~ご存知でしたか

場内でウィスキーの歴史を聞きながら、美味しいハイボールの作り方と試飲

 

教えられたとおりに作ると、結構濃い目でした

でも美味しい

この白州のウィスキーをお土産にと思ったのですが、もう入荷待ち状態だそうで

世の中はウィスキーを自分で買ってお好みのハイボール作っているんですね~

・・・

さてさて次は、沼津港にて。

 

お昼はみんなでいただいた後に、少し自由行動。

焼き牡蠣を食べました~ 美味い。

そのあとに~

 深海ソフトクリーム

沼津深海プリン工房というお店で、プリンが人気だそうです。そこの深海ミックス

プリン味と深海味のソフト 笑

深海の味ってどんな味 私にはラムネの味がしました。

なんだか私だけ食べて飲んでばかりのようでしたが、研修もちゃんと出ております

〆は・・・やっぱり

 ラーメンで なんだかいけないですかね・・・笑

ごちそうさまでしたまた来年

本日担当:吉永

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.