エスホケンブログ

2019.05.14

再度、あの場所へ・・・

 いつもエスホケンのブログをご覧いただきありがとうございます  夏休みよりも

長い 5月連休、皆さん楽しみましたか

あちらこちら激込みでは。。。といろいろ考えた結果・・突然、以前社員旅行で食した

山梨県の臺眠DAIMINに友人夫婦と出かけようとなり、行ってきました

定番の「鮭の麹漬定食」はもちろん、「定番ビーフシチュー定食」を頂いてきました

やはり旨い  そして 空気も旨い

お店のオーナーの弟さんは茅ヶ崎にお住まいと聞き、湘南の話に花が咲きました

まだまだ元気にあちこち美味しいお店に行かなくては・・と思う今日、この頃(笑)

お薦めのお店などありましたら、是非 ご紹介ください~~

  

担当: 食いしん坊・・その2 (M)

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.