エスホケンブログ

2019.07.16

3連休

みなさまこんにちは

ひさびさの連休みなさんはどのように過ごされましたか??最近あまり出掛けることが少なかった私ですがせっかくの連休だったので思い切ってお出掛けしてきました
まずは本厚木のとあるお店にて・・・
(原木しいたけ焼き)
たかがしいたけと思いきや歯ごたえ・味・香り全てが想像以上そして醤油ではなく少々の塩でいただくのでしいたけそのものの味を楽しめる逸品でした。

次は御殿場アウトレットへ行ってきました
 
左の写真の奥の方に見える建設中の建物ですが、12月頃にホテル・入浴施設が出来るそうです。到着した時は雨が上がった直後だったので人も少なくゆっくり買い物出来たのですが、午後になり晴れてくると段々と人も増えてきてまっすぐ歩けないほどでした海外から来ている方も非常に多くて日本ではない場所に来てしまったようでした
ひさびさの連休。美味しいものを食べ、ゆっくり休み、買い物でストレス発散また今日から頑張りま~す

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.