エスホケンブログ

2018.08.02

ヒーローって誰??

 こんにちわ・・・

突然ですが、皆さんにとってのヒーローって誰ですか

目標としている人、尊敬できる人っていますか

むずかしいですよねー・・・ 目標に向かって自分もその人に少しでも近づくことができたら

素晴らしいと思いませんか 自分に自信がつけば、ポジティブ思考に変わるかもしれません・・

直観的に「カッコイイ!」「すごい!」と思う人をあげてみてください

ちなみに私Mは 今は亡きK恩師です。  とにかく誰にでも「おはよう!」と大きな声で挨拶し、どんな

話でも真剣に聞いてくれました。  内務担当の私としては今、エスホケンのお客さま一人一人にひとつ

でも多くの思い、情報を伝えたいと挨拶をしっかりしようと心がけております。

目的達成のためには まず、行動

ちなみに5歳になる我が家の孫のヒーローは・・・・「ウルトラマン

毎日元気いっぱい、見習いたいものです  猛暑の折、皆さんお元気でお過ごしください

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.