保険相談に料金はかかりますか?
無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ方法は、お電話または、お問い合わせフォームから承っております。
保険相談はどこで行うのですか?
基本的にエスホケンの店舗にて行いますが、お客様の勤務先などにご訪問することも可能です。
営業時間を教えてください。
支店によって営業時間や定休日が異なります。
詳しい情報につきましては、店舗一覧をご覧ください。
営業時間外の契約や相談はできますか?
原則として営業時間内でのご契約やご相談をお願いしております。
ご事情がある場合は、各店舗にご相談ください。
予約なしでの相談や契約はできますか?
原則予約制です。空き状況によりご案内可能です。
当日や翌日の予約は受け付けていますか?
空き状況にもよりますが、できる限り調整いたします。
お近くの店舗へお気軽にご相談ください。
強引な勧誘をされそうなイメージがありますが、大丈夫でしょうか?
エスホケンでは、お客様に対して強引な勧誘をすることは一切ございません。
提案した保険に加入されなかった場合も、相談料や出張料などを請求することはありません。
電話での相談はできますか?
受け付けておりますが、電話での説明が難しい場合もございます。
その場合は、対面でのご相談をおすすめしております。
保険相談ではどんな内容について相談ができますか?
保険の仕組みから内容や保険の見直しなど、保険のことならなんでもご相談ください。
リスクや将来の備え・補償への不安や疑問に感じていることなどもありましたら、お聞かせください。
1回の相談時間はどのくらいですか?
ご相談内容によって異なりますが、初回でしたら1時間前後が目安となります。
尚、ご相談時間が限られている場合は、あらかじめお知らせください。
保険相談で準備したほうがいいものはありますか?
手ぶらで結構ですが、現在加入されている保険があり、見直しや内容確認などをご希望の場合は、保険証券のコピーなどをご用意いただくと、より詳しい案内ができます。
営業エリアはどこですか?
神奈川県近郊を営業エリアとしておりますが、それ以外の地域の方はWeb対応等も可能ですので一度ご相談ください。
担当者を指名することはできますか?
新規のお客様に関しては、指名制は行っておりませんが、事前にご相談内容を教えていただければ、極力その分野に強いスタッフが担当いたします。
子連れで行っても大丈夫ですか?
はい。安心してご来店ください。
相談内容を聞かれたくないのですが?
事前にその旨をお伝えいただくと、個室を用意するなど、極力配慮いたします。
また、お客様のご自宅に伺うことも可能です。
お店に駐車場はありますか?
本店では、店舗下に専用駐車場がございますが、台数に限りがございます。
満車の場合は近隣のコインパーキングなどをご利用ください。
法人向けの保険も取り扱っていますか?
取り扱っております。
中小企業を取りまくリスク「自然災害」「売上の減少」「感染症」「情報漏えいやサイバーリスク」「従業員からの損害賠償請求や業務災害」に対応した各種商品を取り揃えており、無料リスク診断サービスも行っております。
火災・交通事故が起きた、車が故障して動かないなど、事故時のご連絡はこちらの「緊急連絡先」をご確認ください。